薬用クリーム 黒龍 金線 のレビュー

薬用クリーム 黒龍 金線

クリーム

薬用クリーム 黒龍 金線

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.8

(11件)

全 11件中 11件表示

  • さとうさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/03/08 21:39

    無香料のクリームの廃盤非常に残念です。とても肌の状態を良くしてくれるもので、常用していました。もう手に入らないため他のものをいろいろ試してみましたが、黒龍さんのクリームのような満足感はありません。香料が苦手なため、復刻を強く強く希望します。どうぞご検討して頂けないでしょうか。
  • こうちゃこさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/03/01 17:29

    どうか黒龍クリーム35g(無香料)を、再販していただけないでしょうか? 今40歳半ばなのですがもう10代の頃から毎日愛用していて、まさか廃盤になってしまうとは、この思いをお伝えする適切な言葉がみつかりません。 若い頃からアトピー肌で、悩み落ち込んでいた私の肌をこちらの黒龍クリーム(無香料)がつややかに治して下さいました。本当にありがとうございます。 中身のクリームが素晴らしくて良いのですから赤くて龍が彫ってある容器も、外箱も外箱の中で容器を包んでいる和紙も、こだわりが見られて本当に素敵でしたが省いて、簡単な容器に入れてコストを下げたらいかがでしょうか? 唯一無二の保湿クリームです。黒龍堂の皆様ぜひご検討をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • サラサラさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2024/02/25 19:02

    処方、リニューアルしないでほしかったです。ある美容系ユーチューバーの方が、感光素は成分的にあまりおすすめできないと言っていましたが。
  • あおさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/02/03 16:37

    2017年に購入したのがまだあるのですが、底見えしてきたので購入しようかと思ったのですが、リニューアル?!100年の歴史の成分をあまり変えないでほしいです。特に感光素はあまり今の化粧品で見かけない成分で、これが黒龍クリームの要でレトロ化粧品たる神秘の効能、美白、キメなどに働きかける素なのではないかと思っておりました。お値段は7年前よりグッと上がりましたが、高い化粧品は買えなくても最後はこれがあるという信頼感がありましたので、よく巷にあるセラミドなんかはあまり有り難くありません。それは別シリーズにして昔ながらの金線オリジナルの処方を残してほしいものです。。。お願いします。
  • 無香料チューブ熱望勢さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/01/06 12:14

    ミニマリストとはいかないまでも強めのシンプリスト傾向がある者です。 本品、薬用クリーム黒龍は、グリセリンフリーで確固たる保湿効果を感じられるので、塗布感を愛好しています。家用も、携行用も、手や顔を含む全身の保湿クリームを本品に1本化したいと願って止みません。 しかし、香料とスクリュージャーと70g容量に越えがたいハードルを感じ、長年足踏みしています。無香料35gが販売されていた期間は、喜ばしくリピート購入しつつ、願わくはチューブタイプが派生しないかと度々公式サイトを拝見していました。 無香料35gの販売終了を知った時の落胆といったらありません。すでに他の方々がレビューを寄せられているとおり、当方も無香料の再販を熱望しています。 この際、当方と類似の傾向の層には、35g前後の容量で、ワンタッチキャップのチューブ、主張の少ないパッケージのラインナップがありますと、この上なく刺さると思います。当方は間違いなくずっと愛用します。 しがない消費者のいち意見としてご笑覧いただき、万一ご検討いただけましたら大変うれしく思います。貴社の変わらぬご躍進を祈念しています。どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • みぃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/12/16 01:00

    ドラッグストアの販売員だった頃、年に数回お取り寄せ注文されるお肌の綺麗な年配のお客様におすすめされたことを思い出し購入。 香りが気になるので無香料を何年も愛用していました。冬はあのクリームさえあれば、元アトピーの乾燥肌の私でも乗り切れていました。 悔しくも廃盤になってしまい、買い占めなかったこと後悔してなりません。 どうかまた復活していただきたいです!!!!!ご検討ください!お願いいたします!!! こっくりしていて、朝までしっかりうるおい持続、内側から弾けるようなもっちりふっくらさせる、すばらしいクリームです。
  • ランディさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/12/07 11:27

    昭和30年台だと思いますが、母が使用していた黒色のクリームケース大事に保管してます。 ふたの模様が最高です。
  • mhさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/09/20 22:47

    もう10年、いやもっと経ったのかしら… 20代の若い頃から春先には毎年粉ふき状態になっていたのがこのクリームを使うようになって一切なくなりました 金線、銀線無香料全て使いましたが今は1種類になったのですね 季節によって薄く薄く伸ばしたり厚く塗ってお風呂でパック使いをしたり大変重宝しています 100年の歴史は伊達じゃないと思いました セットで浸潤美容液も愛用していて最強の組み合わせだったのに何年か前に廃盤になってしまい残念でなりません! いまだに代わるものが見つからないのです(涙)
  • こじこじさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/09/04 05:58

    祖母の代から家で使われているのを見てました。若い頃は肌のメンテナンスを何もしてなくて、40代を過ぎてからようやく使い始めました。99歳の祖母の肌はきめ細かくシワもほとんど無くて、私よりきれいでした。 香りが気になるので無香料を使ってましたが、なくなってしまったのでちょっと遠のくこともありますが、商品自体はとてもいいので困った時に使ってます。 無香料が再販されたら毎日使いたいです。
  • ろざさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/05/03 22:10

    大好きなクリームです。 他に代替品がないレベルの保湿力で、無香料が廃盤になってしまって慌てて金線を買い始めました。 どうかずっと作り続けて下さい。お願いします。 (また無香料も作って頂きたいです…難しいかもしれませんが) 私が人生の中で一番リピしていて一番欠かせない化粧品です。
  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/01/23 20:21

    ともかくとても良い もう何年も使用しています 友人に紹介したらその方もずーっと使用しています 私も何十年も使用している人から とても良いから一度試してみてと薦められて使い始めました ただ 最近購入先が扱わなくなってきたので 友人はヨドバシの通販で取り寄せていると言ってます 出張にはこれ以外には持って行かなくなって顔から全身に使っています レビューとか初めてですが 商品が凄く良いので書きました 何が良いって、保湿、乾燥からくるシワ対策 輝き(油ぽいのとは違います) 男女問わず40過ぎたら効果を実感 それ以降は手放せません 実感です
TOP